人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の物語

nodoayahar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 11日

Fainal Stage

Fainal Stage_b0074329_1144844.jpg

この趣味を始めて、〇3年が経ちましたぁ~!!

4年目に突入の今年は、スナップ写真にも力を入れていきたいと思いまぁ~す。
ブログに遊びに来ていただいている極少人数の皆様方、今後とも、よろしくお願いいたします。m(。-_-。)m

話は変わりまして本日の撮れたてホヤホヤ写真です。(^◇^)

近所の桜も、だいぶ散ってきました。
桜は、本当に旬が短いです・・・

しかし、桜は満開でなくとも、その場面ごとの美しさがありますね~
満開時には、多くのカラメラマンで賑わったこの地も、今日はほとんどいませんでした。

もったいなぁ~い。
私は、散り際の美しい風景を堪能させていただきました。(^◇^)

EOS 5D Mark II :EF17-40mm f/4L USM
マニュアル露出  焦点距離 17.0mm
WB 太陽光  Tv 1/50秒  Av f11.0  ISO 800

by nodoayaharu | 2009-04-11 10:28 | EF17-40mm f/4L(売却)


<< 最後の春      首かしげ >>