人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の物語

nodoayahar.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 20日

フォトテクニックデジタル2010年1月号(ノンジャンル部門)掲載

フォトテクニックデジタル2010年1月号(ノンジャンル部門)掲載_b0074329_9371698.jpg

画題「それぞれの休憩」

中村成一先生の選評

赤とグリーンとオレンジの強烈な補色の効果で、最初はCGで創った画像かと思いました。
タイヤ状の遊具なんですね。
じーっと見ていると補色の網目と白い背景のおかげで不思議な浮遊感と動き出しそうな感覚に襲われました。
狙ったのかもしれませんが、子供たちの表情がもう少し見えても良かったと思います。

中村先生、貴重なご意見ありがとうございました。

今回送った作品の中で、選ばれるとすれば、この作品だと思っておりました。
しかし、中村先生のご指摘のとおり、表情があまりみえないので、どーかな?と感じておりました。
掲載していただけただけでも感謝です。
ありがとうございました。m(。-_-。)m

EOS 5D Mark II :EF24-105mm f/4L IS USM
マニュアル露出  焦点距離 24.0mm
WB 太陽光  Tv 1/60秒  Av f5.6  ISO 400

by nodoayaharu | 2009-12-20 09:47 | コンテスト


<< 白粉化粧      祈り >>