人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の物語

nodoayahar.exblog.jp
ブログトップ
2006年 10月 25日

沈むツキ

沈むツキ_b0074329_5355057.jpg

先ほど、久々にブログのアクセス解析を見ましたところ・・・
ぎょえ~~!!!!!!!!!!!
元々、アクセス数は少ない値でしたが、ポエムや一言シリーズを始めた頃から、さらに、アクセス数が激減。
笑えません。

始めた頃から、あまり手ごたえを感じてませんでしたが、ここまで不評とは・・・

本当は、今回の画像も、窓際サラリーマンシリーズで、
「俺のつきも、沈んできた」とか、「つきにも見放された」とか、そんな感じで書こうと思ったのですが、このまま、この路線で突っ走ると、アクセスするのは、自分だけという、最悪の事態を招きそうなので、とりあえず、一言シリーズや、ポエムシリーズは、お休みにします。

もっと、好感度UPにつながる企画を考えま~す。(*^・^)

EOS 30D:APO MACRO 150mm F2.8 EX DG HSM
絞り優先AE WB 太陽光 焦点距離 150.0mm
Tv 1/20秒 Av 13.0 ISO 100 露出補正+0.17

by nodoayaharu | 2006-10-25 05:59 | APO MACRO 150mm(売却)


<< お先に失礼      奇跡の花 >>