人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花の物語

nodoayahar.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 30日

斜面に生きる

斜面に生きる_b0074329_7294854.jpg

以前から、開花したら写そうと思っていた被写体です。
家の近所にあるつつじですが、この度念願かなって撮影することができましたぁ~(^◇^)

斜面に生きている!!
という感じを、迫力感だして写したかったのですが・・・

よく周りを見ないと駄目ですねぇ~
本当は、もっとお気に入りの構図があったのですが、ゴミが写っていまいましたぁ~

今回の写真も、よく見ると写っているのですが、そんなに目立たないので掲載しました。
こんなところに、ゴミを捨てないで欲しいものです。

あと、PLフィルターを使用しておけばよかったとチヨッピり後悔しちゃいました。(*´ο`*)=

EOS 40D:EF-S17-55mm f/2.8 IS USM
マニュアル露出  焦点距離 23.0mm
WB 太陽光  Tv 1秒  Av f8.0  ISO 100

by nodoayaharu | 2008-04-30 07:42 | EF-S17-55mm F2.8(売却)


<< 痛みに耐えて      桜の抵抗 >>